てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

レッツ!紅葉

2021年10月28日 | EF17-35F2.8L
まだ早かった!


家にいると気が狂いそうなので、小麦の奴隷に行くついでにグルっとドライブ
チラッと地図を見ると笠間から茂木まですぐじゃ無いですか
体戻ったら茂木のライセンスとるかなー

栃木県道1号線を茂木方面へ
ものすごく走りやすくて景色もいい。前の車は遅かったけどそんなの関係なく景色が綺麗。ほんといい道

大きな国道に合流、道の駅を過ぎたら


ツインリンクもてぎ
初ですねー

ここからさらに奥へ
関係者の門
ここでやらかします

帰って洗車したら確認。おそらくここの縁石にヒットしたっぽいです
んーショック。しかも運転席側

ここからダム方面に抜けます

この道。車一台分の幅しかないですが、景色が素晴らしい
昔ながらの商店があったりと道幅以外は素敵な道

途中の紅葉はまだですねー


広角でパーっと撮りたかったな



ダムへ到着!
ここからショートカットで帰ろうとするのですが、昨年の群馬の道に匹敵するくらい凄い林道に突入しました
とりあえず対向車来たらアウトです。片側はガードレール無しの崖です




これは素直に上の道を使い帰るのが正解でしたね
道荒れてましたが綺麗にいなすオーリンズは流石と思いました^_^

茨城県北の山道はいきなり狭くなるところありますが、景色がいい!
バイク乗りは堪らないですねー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿