てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

引っ越して一年

2021年11月01日 | その他
あれから一年
サヨナラ東京から一年

朝から地震!

マジかーという目覚めでしたね
そして気持ち悪い

一年前は忍者で移動。あの日から一度も乗ってない…ヤバい

昨年はポカポカの日が多く、社宅も南向きでめちゃくちゃ暖かくて静かでいいところでした
そして翌日からの勤務に備えて緊張してました(笑)


今日は調子が悪いので撮り溜めたものを観てました

2月の勝者

柳楽優弥が好きなので楽しく観てます
吉祥寺、武蔵野市、受験という自分と重ねられるところが多くハマってます
井上真央が出てるのもいいですね^_^

ヴァイオレットエバーガーデン

引き込まれる感じの映画でした。複数回見て楽しめる感じでしょうか。ジブリみたい
感動するよーという評判通りです。中盤から涙を拭く準備が必要です(笑)
カメラワーク、描写がとても良くてこれだけでもお腹いっぱいです^_^


無知は怖いもので、カフェオレ飲めるようになったので映画見ながら飲んだのですが、気持ち悪い時はカフェインダメなんですね^^;
でもおいしかったです。クリープ一本全部入れ必須です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿