てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

早く起きすぎた朝には

2012年08月14日 | EF50mmF1.8Ⅱ

何故か午前4時に起床

ちょっと資格の勉強をして、外を見ると空が赤くなりつつあったので、高台目指してアドレスで出てみました

メインの画像のが一番いい時間でした。1分違うだけで色が変わって行くので面白いのですけどとにかく眠かったです(笑)

白糸台の陸橋から。これでも5時回るかどうかという時間ですが空は明るくなっていますね。残念

 

それにしてもお盆なのに甲州街道はサラリーマンの方が車を走らせていて・・・皆さん仕事していますね

これだけセコセコ働いているのに関係無いと思いますが消費税増税・・・世の中のお父さん達は大変だ

増税の使い道はちゃんと使うと言っていますけど、当てにならないでしょうね。どうせまた不正不正の嵐が待っている気がします

不正したらそいつの給料、貯金全部ボッシュートというシステムを作ってもらいたいな。スーパー○○君が出たら2倍ボッシュートとか。そしてなおかつ顔をメディアに露出。社会的に叩きのめして欲しいな

 

さて、勉強しないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿