てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

匠庵 28天ぷらせいろ

2022年11月20日 | 食べ物

お昼あたりまで風邪っぽい症状が残ったのですが、お昼から復活して行動

目指すはイオン

これはヒーローになれますね!

これに合う靴を探しているのです

当初の目星はコロンビアの靴だったのですが、靴屋さんで置いてあったコンバースのイーブイモデルの黄色に惚れてしまいこっち方面で探すことに

 

家に帰る前に

前回お腹いっぱいで食べれなかった匠庵のそば

細い!そばだけでもつゆつけてもどっちでも食べれる美味しいそばです

こしもあるのでちゃんと噛んで食べたい方におすすめです

天ぷらは美味しいのですが、ちょっと衣が多いかも

 

そばの後は

我らがABCマート

 

イーブイモデルの軽量のモデルで、いい感じの水色あって、値段もぶっ飛んでいたのでGETしました♪

さすがブラックフライデー

 

さらに歩くと

S202ですよ!

これは眼福

 

15時あたりで暗くなり、いよいよ冬だなぁという感じですね

この時間は事故が起こりやすいので運転される方は要注意です

いい買い物ができて楽しい1日でした♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿