てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

休日^_^

2019年07月29日 | 食べ物
梅雨明けしましたねー
寝苦しい夜が続いてます

そんな朝からキイロイビン施行&洗車
7時から洗車なんて久々です
途中OC3のバッテリーが切れたのでキツかったですf^_^;

それからお昼までLFMの準備
嫁の威力発揮でした^_^


お昼過ぎにはトヨタ
RAV4広くていいですねー

フォレスターといいSUVがいい感じですね
大雨冠水時とか役に立ちそう

RAV4が出たのが小学生の時で、それまでのクロカンと違ってスタイリッシュでカッコいいなーと思って衝撃を受けましたが、新型になって今までのイメージが無くなって衝撃を受けました
試乗したらヤバそうだな(笑)


夕飯は立川ららぽにて
ウニが非常に美味しかった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿