てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

富士山へ

2013年11月24日 | 写真

連休を頂いて、富士山方面に紅葉を撮りに行きました

ここ数年こっち方面に紅葉を撮りに行く事が多い気がします(笑)

今回は車で途中で拾ってもらえる事になったのでPAまで行って合流という感じだったのですが、あれは便利ですね

日曜日という事もあり、PAはごった返していましたけど

今回はほとんどdistagon28です

山中湖一周して、道志側からパチリ

皆さんやはりここから撮影されますね

湖面省いてパチリ

移動して、精進湖でパチリ

惜しくも水鏡というわけにはいかなかったです。やはりここも混雑・・・昨年も平日でも混雑してましたからね

ここからちょっとだけplanar50です

やっぱこっちのが・・・色が好き

手前ぼかし

F1.8

もちょっと絞って

いいですね~富士山

横を見るとこんな感じ

写真にするとあれですけど、綺麗でした

飛行機と一緒に

そして昨年撮ったイチョウのところで

やっぱりなんというか・・・この一枚が限界でした(笑)

 

この後ロンカフェに行って、三保の松原に行きましたけど、真っ暗で何も見えず

 

このルートはいいのですが、もっと紅葉バッチリルートもある気がしますね

個人的には梅が島の紅葉が見たい!もう終わってるだろうけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿