てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

ハンターマウンテン

2021年02月04日 | スノボ
昨日と違いぐっすり寝れたので、ハンタマ行きました^_^

2時間であのゲレンデなのでおいしい
料金が高いのがあれですが、お昼も美味しいのでいいですね



お昼過ぎまで晴れてました
ハンタマなのでガリガリ部が多くこけるのが怖いのですが

F360
ドライブ
ソネ
オーウェン

練習してました。酔い止め飲んだのでリバースターン練習もしてました

スキーの方とカービングの方が多く、目の前でガッツリカービングされてるの見ると盗まなきゃと思います(笑)
フロントターンの時に姿勢落として手を伸ばして前足浮かしてもうまく出来ません^^;

コロナ対策の放送がかなりかかっていて、室内には消毒、ゴンドラは換気、注意放送と気合が入ってますね
そんな中ゴンドラで食べるのご遠慮下さいとなってるのに食べてる方いたり、そもそもマスクや口を覆うものをしてない方もチラホラ




美味しいお昼の後数本滑って終わり
最後のゴンドラは幸福ゴンドラでした^_^









新しいアングル角度は滑りにくい事は無かったです
ドライブがしやすくなっている気がします
もうちょい前をプラスにふりたいなー


帰りは下道で3時間
近い!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿