シェル(シェルティー)の人間観察日記

ボクはシェットランドシープドックのシェル。♂3歳。
これは自称飼い主(本当は相棒)のマキの観察日記です。

メリークリスマス~(^_^)v

2006-12-24 22:17:06 | Weblog
かなり、ご無沙汰しちゃってました
マキがやぁぁっ~~とパソコンの治療をしてくれました


「だって直さないと年賀状がっ・・・」by・マキ


ところで今日はクリスマスイブ
なのでボクも、ちょっとサンタさん

マキがソ二●ラとやらで買ってきたらしい・・・



ちなみにコレを初めて見た時のボク
   ちょっと眼が点になってます




続いてとりあえず、かじってみる


今、一番ボクが気になってることなんだけど


ボクのとこにもサンタさん来てくれるのかなぁ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoちゃん)
2006-12-26 21:33:32
お久しぶりです
帽子のボンボンがおもちゃになっちゃったかな?
かぶった姿もかっこいいよ。
モモには来なかったけどシェル君ちはサンタさん来た?
返信する
Unknown (tomo)
2006-12-28 19:27:11
久しぶりです~
シェル君、帽子かぶったのかわいい
返信する
Unknown (tomo)
2006-12-28 19:31:10
途中になっちゃった。

うちのマロンも、白いとこかじってみると
思います。
それから、多分、振り回して遊ぶかな。

うちのマロンには、ケーキがやってきました。
シェル君は、どうだったかな
返信する
Unknown (くぅ&ぽての母)
2006-12-30 00:51:56
シェルくん。サンタさんきたかなぁ?!
パソコン直って良かったですね☆
年賀状。。。まだやってません。
もう元旦は無理ですね(^^ゞ

来年もよろしくお願いします。
良いお年を☆
返信する
Unknown (マキ)
2007-01-05 14:06:20
*momoちゃんさん*
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
サンタさん来なかったですね~
やっぱ家には煙突がないから・・・
momoちゃん家にはケーキ来たんですね~いいなぁ~
しょうがないのでみたらし団子で我慢しました

*tomoさん*
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
やっぱり、ボンボンをオモチャにしますよね~

シェルもブンブン振り回して遊んでました
おかげでボロボロになってしまい、来年はもう使えそうにありません~

*くぅぽての母さん*
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
パソコンは直ったんですが、今度はプリンターが動かなくなってしまい、結局手書きで、大分遅くなって投函しました~
もしかしてなんか取り憑いてる???

返信する
Unknown (hama)
2007-01-06 00:52:51
はじめまして~hamaと申します(^^ゞ
前に覗きに来てまして・・・今年はちゃんとコメント残そうと!自分の目標において書いてます(^^ゞ
我が家にはランルーロイの3頭がいます。
これからよろしくお願いします♪よろしければリンクさせてもらってもいいですか?!
返信する
Unknown (マキ)
2007-02-23 17:09:06
*hamaさん*
はじめまして~
お返事大変×∞遅くなり、ごめんなさい。。。
こんな私たち(マキ&シェル)で宜しければ、仲良くしてもらえるとうれしいです
リンクさせていただきました~
返信する