♪まふっとmaffちゃん♪

maffちゃんのユーモア満載日記
maff:2008.09.09~2020.06.23

羊ぇるくん♪

2012年07月18日 | うさぎ
肩を落としていた・・・
水飲み場で・・・


無味な水に飽きたんでしょうか・・・


何を言ってるんでしょうか!このウサギは!





続きましてぇ♪





今日は久しぶりにチビラさんが遊びに来てくれました♪





Σ\( ̄ー ̄;)ききわけよすぎっ!




そんなわけで・・・
もう何年越しで作っているだろぅ・・
この「羊毛まふぇると君♪」略して「羊ぇる♪」

maffが我が家に来てからなので3年くらいになるかなぁ
羊ぇる♪は最初もっと小さかった・・・( ̄w ̄)

何ヶ月か前に チビラさんが遊びに来てくれた時
作りかけの「羊ぇる♪」を見せて
ちゃんと仕上げよう!ということになり・・
チビラさんはなんと!!
不器用なのに!!
アシスタントを買って出てくれたんです!!不器用なのに!
その心意気に心を打たれた私はこころよくお願いしました
しかしその日には仕上がらず・・・
その後もアシスタントがいないと全くやる気にもなれずで
再びほったらかされるはめに・・・

・・・で 本日めでたく!!
完成にこぎつけたというわけであります♪



とってもキダ部分が変!!! (メイト=キダ部分担当)
牧草も口に刺された感じがいなめません・・・ (チビラっち=牧草突刺す)
しかし!!
何事もやり遂げることに意義があるのです!
そして私たちは誇らしげに握手を交わすのでありました♪











【おまけ】




最新の画像もっと見る