マメ・カン日記?

多分リネージュとかの日記どぇ~す

只今育児報告日記中w

記事は2ヶ月前♪

2011年12月02日 | Weblog
やあああ~~

お久しぶりです!


INしてないんだけど、SS残ってたので

日記書いてみましたw


そろそろ体調も落ち着いてきたので

リハビリで、ギラン散歩でも始めようかと思ってます(そのうち)



まずはくらちゃんUP変身のお写真





おめでとうw



コオリづくしで、久々にIQクラハンしたとき~





ほんとに楽しそうだったw









コオリでがっつり稼いで終わらせたので

すぐUPしました~

ついに72です。







オリムでは

やっとこキレイに脱ぎセマ撮影♪






この頃はイベントも終わったせいか

よくUBに連れて行ってもらいました






会話の成り立たない

ボスTIMEにも出かけてたようです





確か、針刺したんじゃなかったっけかなw





刺してなくても、それほどかわらねえだろうけどな





あと、ちょ~~~~久々にみっきがやってきました

リハビリHDです





せっかく会えたけど、これを最後におれがINしなくなったw





たまに開催される2ndHDにも出かけてました





なんとかたどり着いたのに

グレムリンだったんだな





このまま続けてたら

確実に死ぬほどのやばさだったっぽい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。