マメ・カン日記?

多分リネージュとかの日記どぇ~す

只今育児報告日記中w

X’mas♪

2008年12月16日 | Weblog
早々とアイコ剥製をGETしたとのことで

ツリーと一緒に記念撮影w






ただのコスプレだなw




さて、今日からクリスマス&最果てイベントです

まずは靴下をもらいにいきました^^







わくわく







しょっぱながこれかよw

期待できる感じじゃないけどw

せっかくなので雪の力を集めに行きました


オークサンタからいっぱい出るということなので

DV辺りをフラフラすると発見!







なんか歌ってるw







そして踊ってるww


まあまあ集まったので、再度交換に行きました!


今年の赤鼻トナカイは外国産らしいw





かわいいなw




そういえば、オルゴールもあるんだよね

記念に一つ買ってみました







hm・・・


1曲聴いたところで、かんちゃんにも聞かせてみた







わりとどうでもいいw

でも、ちょっとうれしいw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。