マメ・カン日記?

多分リネージュとかの日記どぇ~す

只今育児報告日記中w

ついにきた~w

2009年02月27日 | Weblog
イベントですので

放置です。





この二人はいつもエロいですw




ついに、ななさんがUPのようで


森で出会ったら、すでにUPしてた模様w





おめ~~~w



ほんで次の日、おいらもついに65になりました~







今回もイベントのおかげで、けっこう早かったかな

ここから経験値は倍のようですが

アミュもあるし、特に何も感じずw



さて、ぼくは違う意味で65になるのを待っていました。

それは、ぼくのWIZとかんちゃんの手袋をOEすることを決めていたからw



なんてゆうか、かんちゃんが、どりさんから買った

OE用の手袋が倉庫を圧迫してて・・・www



さて、せっかくOEするので





メイポもったいないけど、変身しとくかw



どど~んっ






ここが今日のOEゾーンです!

=きっくたんの好きなOEゾーンですw



まずは!





7にするための5を作成!

ふっふっふ 余裕だな!


と、思ったのもつかの間・・・







なんてきれいに燃えてくんだww

結局9枚中1枚?w





お前しか残らなかったよ・・・


愛を込めてbZELぽちっとな!







あう・・・





おれのWIZの手袋が消えた・・・w


同情したのか?w

かんちゃんが5マジクロを持ってきてくれたw


10枚燃えてるんだ!

WIZの手袋がほしかっただけだけど

ここで、うま~になるかも!








まあ、7マジクロの値段も知りませんがww







最後は、しげさんに素敵なものいただいて

花火あげてもらいました^^






雪でよく見えないけどww


しげっぺ、ありがと~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2009-03-04 09:56:02
虹おめでとぉおおおおおお♪
わたしもテンちゃんと、虹に向けてがんばりますw
返信する
Unknown (Mame)
2009-03-04 23:45:46
ありがとおw
虹じゃないけどねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。