マメ・カン日記?

多分リネージュとかの日記どぇ~す

只今育児報告日記中w

あいりちゅ

2007年01月29日 | Weblog
この日も悩んで61f TIMEへ出発することに

敵もまあまあいて
スクも早速GET^^





2枚目もGET^^





そして順調にツーハンも人数分
そろいそうな勢いにw





またスクがたまってきたので
71fに行こう~~
となり

咏ちゃんが最後に70を見回っていると
どうやら ついに!やっと!
アイリス発見した模様!!

しかし、そのとき
かんちゃんはすでに帰還してましたw


先に雑魚食っておこうと
70fへあがると

さっきまでそこにいたムラくんが・・・





課金切れでおちましたwwww




で、雑魚を食べきって






かんちゃんも到着したので
SMちっくアイリスちゃんを頂きます!





で、






フルヒールGETwww
まぁ、ぼくは確か2度目だし
会えて 食べれて満足w




アイリス食べたとこで
早速帰還して
71fへ向かいます。

かんちゃんはもちろん
カラさんWIZに、あんあんWIZ
そしてNBアナさん
とゆう 贅沢な回復メンバーで
すんげええらくちんでしたw


すんげえらくちんで楽しかったのに





重いと言って
突然かぼマスク置いたきっくたんの
SSしかなかった・・・・w



そして
そのカボは割れてましたw






一応スクもGETして
楽しいPTでした^^



で、かんちゃんが9回目の?w
バッジケースを買って

バッジ3つ出している頃w

触発されて
ぼくも1つ買ってみることに・・・






恒例の場所で





クリックすると・・・!!






がーーーーーんwwww

もう2度と買わないもん!w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。