マメ・カン日記?

多分リネージュとかの日記どぇ~す

只今育児報告日記中w

おしかったねw

2008年07月02日 | Weblog
今日はお休みなので

もりもり もりもり

最果てでの狩りを頑張りました




いよいよ、帰ろうかと思ったその時


何か、見慣れぬドロップがアイテム欄にありましたw









チケットをGETするたびに

おお~と騒いでいたわりに

なぜパスポートは気づかなかったのか・・・







しかも、こんな↓にw


それは、きっと拾ったからですwww


かんちゃんのくまさんも出して狩ってたので

拾う役目はかんちゃんなので

本当ならかんちゃんにいくはずだったパスだと思われますw



まあ、拾うのも運ですからw




かんちゃんが落ちた後は

墓標クラハンに参加♪



今日は、はくさんのUPDAYです!







後から参加のせんちゃんがやってきたのかと思ったら

はくさんがUPしたようでw






おめでと~~w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。