マメ・カン日記?

多分リネージュとかの日記どぇ~す

只今育児報告日記中w

たぬき?

2008年09月23日 | Weblog
かんちゃんがバリアがほしいとうるさいので


ちょっとだけHCに行ってみたら






こんなのに出くわした


悩みながら食ってみたら

けっこう痛かったw


このドロップどうしようw





んで、しげっぺと3人で58fで遊んでると


ちょっと前にあがっていった

からちゃんがマミーに誘ってくれました^^






見事な空でしたw







今度はかんちゃんとHCへ出かけてみました


狩り中、ふと、目にとまったものが・・・







これは何?w




飽きつつも、頑張ってHCで狩りしていると


何か流れてきましたw





おおw


あややってば、いつの間にw


改めて おめっと~w



せっかくなので海の中に入ってみると





なんか、みたことない敵発見!







なにこれw

きれ~~w


クエらしいので、見ただけでほっときましたけどw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりw (ちかけん)
2008-09-25 23:14:41
なんか見つけてしもたwww
返信する
Unknown (なな)
2008-09-26 15:48:48
メデュ血ほしいいいいいいいいいw
まだ、1回もメデュに会ったことないなw
返信する
Unknown (Mame)
2008-09-28 15:20:42
ちか様、お久しぶりです~~w

まさか、ちかけんさんからコメントもらえるとは・・・うふふw
きっと忙しいと思いますが、またリネきたら声かけてくださいね^^

全部みるとこはないと思うけど、ひそかにちか様SSいっぱいあるのは気にしないでw




ななっぺ。
メデュには、やっぱり迷子中に対面したw
中途半端に血ゲットして、ちょっと困ってるんだけどw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。