マメ・カン日記?

多分リネージュとかの日記どぇ~す

只今育児報告日記中w

いつものハンゲw

2011年04月21日 | Weblog
これもまたいつのことやら

ぷてぃちゃんシリーズです


ぷてぃちゃんがくれる宝物を集めて

もこもこのおもちゃをGET♪


洋服ももらえました







ふわふわしてます♪







1回しか見れなかったけど

ガチャでGETしたしげさんのプティw


かぶりものwww







私もガチャでGETした

セーラー服お披露目♪








で、1ヶ月近く前ですが

やっと万里全クリアしました!







クリアしても、相変わらずやってますけどw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さなすが! (s)
2011-04-24 03:47:15
すんげーな!
今だⅧから抜けれない
おらの プティめんこいべ
最近ガチャで可愛いお部屋もゲッツ!!
返信する
Unknown (Mame)
2011-04-29 00:38:38
まだ8か!
8は大丈夫だが、9が大変だぞw

お部屋、ガチャなんだ
探したけどわかんなかったよw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。