マメ・カン日記?

多分リネージュとかの日記どぇ~す

只今育児報告日記中w

バリでばりばり♪

2011年05月15日 | Weblog
クランの皆様は知ってるように

だんなと旅行に行ってきました!


いつかは絶対に行きたいと思ってた

バリ島に!




写真は500枚ほどとりましたがw

一部ご紹介♪


出発は夜中3時・・・

着いたのはその日の夕方となってましたが





こんなきれいな夕日でお迎えしてくれました^^


気温は30度


思っていた以上に毎日暑かった・・・

日焼けと汗のせいか、手足にはぼつぼつができて、大変かゆいことになりました。




ホテルはこんな感じ。








虫が大嫌いなので、ずいぶん悩んだけど、結局ヴィラタイプのホテルにしました!







リビングからプールに入れる開放的なところです


リビング以外はきちんと虫除け対策がされていて

見てこのベッド!!







蚊帳もついてるし、素敵!!




昼間のプールはこんな感じ


裸で入れますw





ホテルは最初の夜に、でかいサイズのゴキブリみたいなのが、プール付近に2匹出たくらいで

基本的には、す~~~~~んごくいい所でした



もし、バリに行くことがあったら、ぜひ薦めたいです





町とか基本的に生ゴミ臭いとこでw

唯一1つ頼んだツアーのディナーの魚はちょ~~~生ゴミ臭でとても食べれませんでしたw





コレw

海辺のディナーで見た目はいい感じなんだけどなw



あと果物はまずいww





ちなみにこれは朝市のような市場で

現地のガイドさんに「食べたい?」と聞かれ、「食べてみたい♪」といい人ぶって

食べさせられたフルーツw


私が思い描いていたような市場ではなく、ハエが飛び交う汚い市場でw

見えないけど、この果物にはアリが鬼のようにたかってたwww



皮をむいて食べたので、ちょっと安心w


これはまあまあうまかったなw






それでも、基本的においしいご飯が食べれました。

特に気に入っちゃったのが

下調べして行ったインドネシア料理の「ワルンワハハ」


あまりにうまくて2回行きましたw







食いすぎ?ww



で、唯一行ったツアーでは

いろんなとこに連れてってもらえました



これは寺院





これは、ライステラスという有名な観光スポット





畑とヤシの実が一緒にあったり、なんともいえずきれいな景色でした




ウルワツ寺院という、バリで有名な絶景が見れる寺院に行って





一番の楽しみだったケチャダンスを見ました







約1時間のダンスの最後はファイヤーダンス






ちなみに踊ってる人たちは、ちょっとしたバイトのようなものらしいww





ビーチにも行きましたよ







ぼくたちが泊まったホテル付近は夕日の見えるビーチで

波も驚くほど高くて、サーフィンしてる人がいっぱいいました


きれいだよね~



とゆうわけで最終日


なんとスコールになりましたw





始終超いい天気だったけど、最後にはスコールも見れて

色々見れて楽しかった?w



超下調べした雑貨屋さんは、小屋みたいな店ばっかの上、店の名前もよくわからずw

行けたんだか行けなかったんだか、よくわからなかったり

あの変な果物買った時に1万入った財布落としたり・・・

免税店で喜んで買った、たばこ二人合わせて4カートン、

どうやら余分に買っちゃったらしくて、2カートン捨てられたり・・・


と、残念なことも数点w


でも、二人で合わせて5時間のスパ無料でついてたり





こんな素敵なフラワーバスもつけてもらったり

色々な特典もあったので

最終的には良しとw



あとバリじゃなくてもできるんだけど

フィッシュスパなるものもやりました





これがまたえぐいwww


自分でもびっくりするくらい笑っちゃいましたw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セツ子様)
2011-05-18 12:58:48
おかえりなさいませ。
空港で会ったよね?会ったよね??
まめちゃんそのフルーツ
果物の女王と呼ばれてるアレじゃないのか?
中が白いミカンのすじみたいなので出来た
にんにくみたいになってるアレでしょ?
フィッシュスパの魚は
まめちゃんの足がくさいから
そんなに寄ってきちゃったの?
返信する
Unknown (このみん)
2011-05-18 23:47:59
バリいいねえ!(・∀・)
私も来年行こうと計画してましたw

色々教えてもらおうかな~

でも まめの写真みてたら なんだか
もう行った気分になれた・・・w
返信する
Unknown (Mame)
2011-05-20 21:02:36
マンゴスチンというやつらしいなw
聞いたことあるw

せっちゃん、この魚はね
いい香りにつられてくるんだよ。



このみん、バリ行くなら
い~~~~っぱい教えちゃる!w

写真で行った気になってるなよw
返信する
Unknown (m)
2011-05-20 23:34:23
バリうまやらしい!
今の前流してた曲なんだっけwあれよかった!
返信する
Unknown (Mame)
2011-05-26 19:31:07
おかげさまで楽しく過ごしてきた!

前に流してたのはポーラコールだな
あれいいよなw

子供でかくなったら連れていってあげなw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。