マメ・カン日記?

多分リネージュとかの日記どぇ~す

只今育児報告日記中w

今年 最初の格闘。

2007年06月21日 | Weblog
今日は影があいてなかったので
DVCに来てみました。


でも、沸きがあまいので
1周したら帰るか、と1周してたら


ぼくの足元近くを





ムシがはってました・・・






確かに ど真ん中だw

しかし、死活問題なのでおかまいなしです



必死の駆除㊥に
ふと目に入った





これには応えなければ・・・
と、思い

とりあえずチャットしてみたw





ふ~~~~~~~~~

部屋中が白くなるくらいの

殺虫剤をぶちまけて 退治完了w





とりあえず 死体をティッシュで隠し
重しをのせてみたが

PCの近くで とっても気になるw



自分から遠ざけようと

極力長めの棒のようなもので

つっついたら





足がもげた・・・・

きも~~~~~~www



ちなみに カメムシ ではない。

カメムシのほうが良かったかもしれない


この物体は、まさに






こんな感じww


第一弾 殺虫剤噴射で 跳ねて見失ったくらいだw





気になる?

あたりまえじゃないか!www


気にならねえんなら、こんな大騒ぎしないw





なんとか 掃除機で吸って

今年一番の格闘は終ったw





さてw

やっと影へ行きまして

なんと!





グハァ・・・卒業じゃああああああ!


カルマもたまったところで

まったりDVで





nZEL GET

ベルトがいいんだけどな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。