前田佳代乃のはちゃめちゃライフ!!!

今日もいいことありますよ-に♪

ぐだぐだで幸せ

2011-10-17 22:43:09 | 日記
今日は午前中念願のオフ!!
なぁーんもせずに
ひたすら寝てました(。-∀-)笑

大学なら月曜日がオフで
大体授業があるんで
ここまで日中からのんびり出来ることはないんで
本当に幸せな午前中でした(^^)

そういや発表されてたので
ここでも書きますが
ワールドカップ第1戦に
出場させていただくことになりましたヽ(・∀・)ノ
カザフスタン初めて行きます(。-∀-)
めっちゃ寒いそうなので心配ですが
寛子さんと頑張ります(^^)
応援よろしくお願いしますm(。_。)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (いくぴぃ)
2011-10-17 23:16:26
15日に 初めて、生でスプリントを見させてもらいました。あまり、ルールが分からなかったので1本目の反則?の後の2-3本目の勝ちぷりに感動しました。これからも応援してるので、ロンドン目指して頑張って下さい。
合い言葉は『34』 (ぃそっぷ)
2011-10-19 17:38:22
WC(←トイレじゃない方)選出おめでとう!


前季のWCの時とは組織のサポート力が180度変わって(笑)、

今回は、やれそうだ!
いや、絶対やったる!

って気持になってるんじゃないかな?


なんたって【最強のパートナー】寛子さんと組んでの参戦、

心強いよね~♪


34秒台、待ってるョ!
Unknown (名無し)
2011-10-24 22:09:14
その石井選手は今日京王閣で素人対決1周競走を2レース走り、
その後観客と一緒に記念レースを観戦していました。
中距離が専門のはずなのに短距離もこなすのは凄いですね。
私も1000mは走れますがスプリントは走れません。
500mで石井選手、前田選手と私で対決して貰おうかな?

コメントを投稿