まどたくch

peercast配信について

開設したものの

2008-07-31 23:21:10 | Weblog
需要あるのかは不明w

今日の配信でのアスカは酷かった・・・


「やらか死」しすぎで萎えたwwwwww

あと、ポト0が多数いたことで萎えた。何回リレー管理で配信を一時止めたことか。リスナーも自分の直下を常に監視するわけにいかないだろうし、こちらとしても直下以外は切るに切れないからお手上げ状態・・・。

次はeXtreme YPで配信するかねえ。




でも、嬉しいことも。リスナーが(一時的とはいえ)30人を超えて嬉しかった。あと、スレで頻繁に反応してくれるリスナーの方が居たのも嬉しかった(^ω^*)あのgdgd配信の唯一の救いでしたw


もしこのBlogを見てるリスナーさんで、XPでのチャンネルの載せ方を知ってる方がいればご一報くださいm(_ _)m


最新の画像もっと見る