一人暮らしの憧れ

一度は憧れるのです。。ただの日記。

今年は一人暮らしは無理かな・・

2011-04-27 01:33:34 | 日記

みなさんこんばんは。ゴールデンウィークまで後少しとなりました。

とはいっても今年のゴールデンウィークは毎年の連休とは違って増すよね。

やっぱり地震の影響はすごいです。今年はこんな感じでずっと行くのかもしれないですよね。

私もいつかは一人暮らしがしたいなあ、と思ってはいるのですが、

今年はまあ、ちょっとあきらめた方がいいな、って気がしてます。

そんなことをいいながら、ズルズル時間が過ぎていっちゃうのかもしれないですよね。

でも今年はさすがにタイミングをつかめそうな気はしないですよね、春も過ぎちゃったし・・。

せめて今年の夏は去年みたいな猛暑でないことを期待してますが、

もう何が起こっても不思議じゃない、って気もしてます。怖いですよね。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿