一人暮らしの憧れ

一度は憧れるのです。。ただの日記。

酒と涙と女と女

2012-03-01 15:37:58 | 日記

昨日は飲みすぎた~~。

死にそう~~~。

看護学校時代の仲間と朝までしこたま飲みでしたわ!!

あいつ次の日仕事とか言ってたけど大丈夫なんかな!!

私は明日仕事だけど、このままだと3日酔いで出勤かな(笑)

看護師長に怒られるわ・・・

このまま転職しちゃおっかな・・・なんて冗談はさておいて、今日は家でぼーっとしてようかな。

頭痛いし・・・気持ち悪いし・・・顔パンパンだし。

[PR]看護師の転職は「DODAナース」がオススメ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿