一人暮らしの憧れ

一度は憧れるのです。。ただの日記。

快適、な夏を期待してはいませんが。。

2011-06-26 00:13:39 | 日記

みなさん、こんばんは。今日も暑かった。の一言でした。

思い起こせば去年の夏、信じられないくらいの暑い夏でしたよね。

地球温暖化って、こういうことなんだ、とつくづく思ったものでした。

知り合いも次々と熱中症になったり、なりかかったりしましたからね。

でも、今年は去年ほどの暑い夏にはならないだろう、

もしかしたら逆に冷夏になるかな?なんて思ったものでした。

でも、ここ数日の暑さを考えると、今年もまた、猛暑になるような気がしますよね。

まあ、快適な夏なんてあり得ないとは思いますけど、

たまには過ごしやすいっていえるような夏があってもいいかなあ。。

今年はそういう夏に期待したんですけど、

ちょっと無理かもしれない、と思いますよね、やだな~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿