にもかかわらず笑う in Berlin 第2章ー ときおり日記

気づいたら…。

毎年こんなに早かったかな?
緑だった葉が黄色になってる!

夏はまだこれからだと思いたい….が…もはや秋到来?
そいや昨日は毛皮のコート着てる人も見たw。


本日は朝から小雨,たまに土砂降り…と大変な空模様。
で,ひ〜んやり。

そんななか,えいっと買い出しに行って来ました。


大量のお野菜と,卵とお肉などなど。

「負けちゃったなあああ,バレー男子,悔しい….もうちょっとやったのにぃ」って話しながら。


妹からスカイプが来なかったらドイツ戦🏐やってるって知らなかったワタシ。
よかった〜,おかげでライブで応援することができました。

次はアルゼンチン戦かな?
頑張ってほしい。


そんなこんなで。
気づいたら,いつのまにやらパリ五輪が始まっていたやん( ・∇・)。

あっら〜,コデちゃんたちも知ってたのね,オリンピックが始まったってこと。


ワタシたちは昨日…
おうちザルソバを食べたあと…


「金曜ジャブチライブあるよ〜おいで〜」ってお誘いいただいていたので( ´∀`)…

パリ五輪開会式のことなどアタマからすっかり吹っ飛んだ状態で,呑気にライブに行ってたのでした🎵


周りにいた人,みごとにダ〜レも開会式のハナシしてなかったな( ^∀^)。
どういうこっちゃ?
でもめちゃ楽しかったです。


さってっと。
気づいたらコデちゃんやコゾ〜くんのみならず,ゴジュウカラさんも家に入ってくるようになりました。
どういうこっちゃ( ´∀`)?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る