にもかかわらず笑う in Berlin 第2章ー ときおり日記

土曜日と日曜日はいつもこんな感じで。

遠いところのフリマに行くというので,日曜日だというのに朝からドタバタ。

お。キミドリさん。
おはよう~。


すっかり寝坊しちゃいましたよ。
ごめんちゃい〜(*≧∀≦*)。
ニンゲン朝ごはん準備に忙しくしていると,こうやって入ってくるんだなahaha( ´∀`)。


あきらかにどこに朝ごはんがあるか知ってるようす!
カワイイね(^.^)。



昨日は市場食堂ロラへ行きまして…

土曜は18時閉店。
なのであっというまに
「みなさんサイナラ!また来週!」



そのあしで近くのトルコ料理屋へ。

これがイラン料理を思い出させる実に美味しい炭火焼き羊肉。


オットくんが写真撮ってもいいかと聞くと
「もちろん!」

パフォーマンス力も素晴らしい(*≧∀≦*)。



その後サントゥールとギターのライブへ。

これまでにも何回か招待いただきました。



音楽はいつも通りとても素敵で楽しかったのですが,会場が暑くて暑くて(*´-`)。

23時前に帰宅時ぐ〜ったりでした。


そんなわけで寝坊したわけですが

ここにも日曜日グッタリとやさぐれてる方が!


なんだろう?
ホントこのお宮ちゃん(´∀`*)。

笑えるわ〜。
元気もらいました!


本日フリマではこの旧東ドイツ双六?をコドモ発見。
どうどう?
めちゃレアやん。
でも遊び方わからなさそう〜。


と思ったのですが
「2€です」
ワタシタチ「ください」(´∀`*)。


どうする〜?
すべてドイツ語だぞ笑。

だれか遊び方教えてくださ〜い!








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る