にもかかわらず笑う in Berlin 第2章ー ときおり日記

おーそもる。

体調不良がまだ続くオットくん( ;  ; )。

韓国人のお医者さんで,とても良い方がいらっしゃると紹介していただきましたので行ってきました。


往診ドクター「波平先生」に先週処方してもらったお薬も持っていき「これを飲んでます」っていうと「そうねえ,これはフツー風邪のときに出される薬です。でも,もう治っていく方向にあるからお薬はできるだけなしで。食物からビタミンをとり,睡眠をしっかりと」と言われ...(めちゃ親切(ノД`)・゜・)

あとはねえ「オートモルとかいいね。オートモル,知ってる?」←先生


「オートモル?オートミールですか?」←オットくん & ワタシ

「違う,ちゃいますよ〜,オーソモル。これです。これね,お湯に溶かして一日一回くらいね。この二つはあげますから」←先生。


戻ってからGoogle先生にきいてみました。
するとオーソモル,あったあった。
「ドイツ発マルチビタミン免疫サプリ。韓国で大人気」って???

すごそうだ。
てなわけでワタシもちょっと味見。
濃い〜ケミカルなオレンジジュース(๑>◡<๑)..みたいなお味❗️


効くと良いけど〜。

なんて,「健康,健康,体調管理だ!!!」とかイキって帰ってきたワタシでしたが,夕方のスーパーレジ待ち時。
ふらふら〜っと弱いココロが出てきまして....


買ってしまった。
マロンとラム酒のチョコレート......( ・∇・)マズイワケガナイ.....

あかんわ〜。
これは止まりません。


止めなくてはなりません。

まあ,でもたまにはねえ。
甘いもの食べたいですわ(๑>◡<๑)。


本日はしずか〜な窓カフェです。

あ,キミドリちゃん,あんな遠くから( ^∀^)!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る