ひと齧りのブログ

年増女の戯言です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝25周年☆Mt. RAINIER!!

2018-04-27 14:34:30 | 日記
Mt. RAINIERが、25周年だそうで
おめでとうございます🎊

この味に出合ってかれこれ何年になりましょう…コンビニへ寄れば必ずや手に取る商品です。

これまでにどんだけ消費したことか 現在の体型が物語っています(非公開とさせていただきます)笑笑


今日行ったLAWSONに、25周年アニバーサリー限定のお味が店頭にありましたので、早速購入してみました。



美味しいですねぇ!
25種類の豆をブレンドしているそうですが、甘さ控えめでとても上品なテイストです。




さてさて、明日からゴールデンウィークが始まりますね。
まだ、なーんもプランが決まっていない我が家。
けど、夫は私に「マッサージ行ってくれば?」なんて、嬉しすぎることを言ってくれました😭
なんて優しいんだろう。

ありがたく、お言葉に甘えさせてもらうよ〜!!
コメント

はじめまして

2018-04-18 01:11:26 | 日記
ブログ開設しました!
気長にゆるりとやっていきますので、どなた様もお手柔らかに〜
コメント