”おとこぶねろまん”のにっき

にっき。今日を生きたしるし。
1日1日・・・の一男子大学生の頭ん中。
もはや便所の落書きレベル・・・残念。

久しぶりにネット中

2007-05-09 | no plan
先日のエントリにコメントくださった皆さんありがとうございます。
4月からずっと携帯電話から更新したいるため、
手間取ってしまってコメント返信遅くなっています。
申し訳ありません。
もうしばらく携帯電話からの更新が続きます。



1ヵ月ぶりにパソコンでインターネットしています@ネットカフェ。
1ヵ月もネットしないなんて、大学時代ではありえませんでした。
でも、実際にはひと月インターネットしなくても生きていけるんだなと
わかりました。不便ではあるけれど・・・
ただ、ネットがなくても生きていけるとほざけるのは携帯電話でも
多少はネットができるからでしょうね。
でも早くネット環境復活希望です。おそらく5月終わりころ。
遅いです、ダルイです。

仕事は・・・休みが多いですね。
不定休のはずなのに大型連休中、カレンダーの赤字の日に仕事したのが、
4日のみですから。ほとんど休んでいました。
その休み以外の4連休はつくばでまったりしていました。
サークル行ったり、東京行ったり、風邪引いたり・・・
ただ、同僚は結構働いていて、どんどん仕事を覚えていっています。
かなり遅れを取っている気がします。
しかし、休みの日数はみんな同じはずなので、月の後半は
自分のほうが同僚より忙しくなりそうです。
仕事は緊張しっ放しです。てか、まだ仕事と言われるようなこと
あまりしてないです。まだ研修レベルです。
たいした仕事をしなくても、すごく疲れます。
緊張しっぱなしから開放されるとドッと疲れが・・・
でも、就職した先輩友人知人の様子を見ていると自分はかなり暇なほうです。
贅沢なこと言わないで、仕事に打ち込みたいと思います。
これからは肉体的にも精神的にもきつくなりそうです。
必ず殴られるみたいです。ドンびきしています。

今日は休みです。久しぶりに平日の休みです。
ただこれからは基本的に平日が休みに当てられます。
今日は役所、郵便局、銀行、警察、図書館、公民館など、
お役所めぐりしています。引越しすると手続きが多くて大変ですね。
しかも歩いて回っているのでかなり時間かかりました。疲れました。

ネットカフェ借りている時間も限られているので、今回はこんなもんで。

今のBGM
幸せのカタチ/レミオロメン

新曲だ~!!え?今日リリースなの?
知らなかったよ。ネットできないとあっというまに情報難民ですね。
早速買ってきま~す。

最新の画像もっと見る