見出し画像

マックの趣味

古巣

今日は前職の会社に行って来ました。会社に行けば知った人とすれ違うので、ちょっとした挨拶をしながら会議室までたどり着きました。長年勤め、それなりの地位まで行ったので、会社を辞めてもその血が出てしまう。それって良くないよなぁと思ってもね。
貰う仕事の話を一通りしてからは、課長の愚痴を聞いてました。確かに課長となると色々あるので大変です。私もその道を通ってきたから分かるけど、アドバイスと言ってもねぇ。
結局は心の持ち方しかないから。毎日起きるイベントに対して、いまのベストの選択するしかやることはないのよ。正解とか不正解なんて無くて、結論を出すことが目的なのよね。





ランキングに参加中、クリックをお願いします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事