マックの趣味

アベマリア挫折

久々のピアノの話題です。(笑)

アベマリアを挫折。バイエル終了ご褒美のエリーゼのためにをやる?と、聴かれ、無理とこたえたら、大丈夫だよと、豚がおだてられた。
発表会が12月なので実質2カ月、来月も出張とか、裕美さんイベントもあるので短いこれを選択した。でも、不安。



バイエル102番は何とか合格を貰いました。
帰省や出張などがあると進まないどころか後退する。
ほんと覚えられない、弾けない自分が痴呆症かとマジで思うわ。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村

ランキングに参加中、クリックをお願いします。

コメント一覧

マック
RE:大変ですね。 (ジューゴ)
こんにちは、ジューゴさん

うちの発表会は練習会みたいなもんなんです。こじんまりしているので発表会なんて言えないかも。

バイエルの最後にあるエリーゼのためにがあるのですが、、そろそろ行けるんじゃないと言われたけど難しそうなので、途中にPreludeを挟んだんです。

それにしても物覚えが悪くて自分でも嫌になります。
ジューゴ
大変ですね。
発表会12月なんですか?

私は発表曲に8か月位かけます。

来年はエリーゼのためにが候補にあがりましたが、やる
勇気がなくて辞退しました。

頑張ってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピアノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事