見出し画像

マックの趣味

業界の会合

今の名刺を貰ってから初めての業界の会合でした。なのて、新しい名刺を配ってきました。前回は退職あとだったので自宅からのリモートで参加しました。会合の後、私の行き先が話題になったらしく、噂で正式ではないと言いながらも既にバレていたようです。いまいるところは色んな人を集めているので、まるでブラックホールのようだと言われたらしい。
この会合には私の個人会社として参加してるので、これによる収入はありません。
この会合には例の常務も参加してるので、この間の事を謝って来ました。私はもうあまり関わりたくないのよ。ただ、前職企業から仕事は貰うので喧嘩する気もない。彼は会合が終わるとさっさと帰って行きました。





ランキングに参加中、クリックをお願いします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「起業」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事