マックの趣味

バンコク

昨晩からバンコクに仕事で来てます。
初めて乗ったA380、二階席にすればよかったかな。機材はまだ綺麗でした。飛行中全く揺れなかったのは機体のせいなのかも。
でも、シート間隔狭いです。


機内食はビーフカレーというものを食べましたが、日本のカレーとは全く違いました。


スワンナブーム国際空港を出たのはもう夜中の零時を回ってました。


気温は約三十度と暑いです。バンコクは初めて来ました。道路も左側通行なので違和感ありません。

ホテルに到着、アジアらしくホテルマンも英語はそれほどうまくありません。



隣にセブンイレブンがあったので夜食を調達。12時以降はアルコール販売してくれません。おにぎりとカップラーメン買って部屋で食べました。






こちらのカップラーメンには蓋を開けると、フォークが入ってました。



とても辛いです。日本のカップラーメンも売ってたのでそれにすればよかったよ。どん兵衛で三百円位する。現地カップラーメンの三倍かな。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村

ランキングに参加中、クリックをお願いします。

コメント一覧

mack_hobbies
Re:Unknown
こんにちは

みんなにピアノを弾く時間あるの?と言われます(笑)
テレビは殆ど見ないので、毎日二時間位ピアノを弾いています。ただ、出張の時は練習できないので辛いですね。まぁ、あまり進捗しないので何とかなっています。
横須賀
お忙しそうですね。
ピアノを続けておられることに感服します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事