マックの趣味

歓送迎会

10月の人事移動で移動した人の歓送迎会が昨晩ありました。一応、管理職なので、嫌々でも参加する大人の対応をしてます。
管理職は半ば強制的に多くのお金を払わなければなりません。だから、この時期には私の財布は赤字になります。
相棒は仕事はしていませんので全て私の収入で生活してます。全くの貢くんです。家に帰れば寿司を食べたような形跡が残っていました。なんだかなぁです。愛情があれば、貢くんも苦にはなりませんが、愛情がない貢くんは辛いですね。

来週は社内旅行が控えています。こんなのも行きたくないんだケドネ。

今日は一週間ぶりのレッスンです。バイエルが思うように弾けません、いつものことですが。

出張は発表会のあとになりそうなので、参加費を今日払うつもりです。出費が多い最近です。

↓ ポチっとしてください。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村

ランキングに参加中、クリックをお願いします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事