見出し画像

マックの趣味

仕事の仕方を少し変えよう

今年の1月に退職して、前職より3回の注文を受けました。一回目は90万、二回目は300万、3回目は500万です。2回目までは終わっているので入金を待つだけですが。高いと思われるかもしれませんが、社内ではできる人が居ないので、正当な金額だとは思います。
けど、私もめちゃめちゃ時間を取られます。今は定収で月に70万程度有るのであまり無理する必要はありません。なので、この形態をいつまで続けるか微妙です。
私のスキルだけで受けているので人を雇うわけにもいかないし。
少し仕事の方向性を変えないといけないかなぁと思うようになりました。
フリーランスも難しいです。





ランキングに参加中、クリックをお願いします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「起業」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事