★☆ふたり言☆★ 阪急千里山駅徒歩3分 06-6389-5111

大阪北摂吹田市中心の不動産仲介会社で働く
沢ちゃんとisoちゃんが交替で書く気ままな事と本日の業務報告♪

近所で新2店

2015-10-25 15:43:40 | isoちゃん

先日の女子会は 山田下の交差点の

リニューアルした「一寸」というお店。

美味しく、感じよく、お安く、楽しいお店

   さんまと秋野菜のサラダ

   中にお餅と明太子、ぱりぱりの皮にチーズ

   店員さんとワニゲームで勝ってgetした手羽先

負けると、この貯箱に わんこの募金

かなりの動きで 食べます!

これは、欲しくなります~

 

そして、昨夜は 佐井寺のガストの後にできた新店舗

しゃぶしゃぶバイキング 「しゃぶ葉」

このお店・・・なかなかです。

牛+豚で飲み放題を付けても 3300円位でした。

沢山の野菜が有り、たれも薬味も豊富

ご飯も麺もデザートも有り

で、お肉も野菜も美味しかったです。

近くでまた行きたい2店舗となりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿