★☆ふたり言☆★ 阪急千里山駅徒歩3分 06-6389-5111

大阪北摂吹田市中心の不動産仲介会社で働く
沢ちゃんとisoちゃんが交替で書く気ままな事と本日の業務報告♪

ビリーエリオット・リトルダンサー

2017-10-23 15:24:53 | 沢ちゃん

台風一過晴天の千里山です

関西でも被害が出た地域もあり手放しには喜べないです

 

台風の中行って来ました。

もし、電車が止まったらどうしょうと言う不安もありましたが

チケット無駄にするのが勿体ないので

ミュージカル

ビリーエリオット・リトルダンサー 観劇

 

バレーを通して人の優しさや親子愛・師弟愛が沢山詰まった

ミュージカルでした

子役のレベルが高く

厳選なオーでションを勝ち抜いて選ばれた子供達だと

感心…納得しました

素晴らしいミュージカルでした

 

終演後 PM8時過ぎ

「神戸方面へのJR・阪神・阪急電車運転見合わせです」

とアナウンスが…

会場  え~の嵐

阪急千里線は電車運行中…帰れる~

皆様無事帰宅できたのでしょうか?

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿