★☆ふたり言☆★ 阪急千里山駅徒歩3分 06-6389-5111

大阪北摂吹田市中心の不動産仲介会社で働く
沢ちゃんとisoちゃんが交替で書く気ままな事と本日の業務報告♪

ディナーショー

2016-12-23 15:08:14 | 沢ちゃん

雨かと思えば太陽が…

ころころ変わるお天気の千里山です

12月23日(天皇誕生日)

 

毎年私の恒例イベント

ディナーショーに行って来ました

場所はリッツ・カールトン大阪

今年は先月退団した北翔海莉(みっちゃん)のショーへ

退団したばかりなので全然お変わりなく

宝塚のショーを見ているようでした

お食事はまだありましたが

同じテーブルの方とお話しに夢中になってました

みっちゃんが私は止まりませんので皆さんも着いて来てね…と

来年の秋までのスケジュール盛りだくさん

劇場ではあまり良いお席確保できなくていつも遠くで見ていた方

こんな側にみっちゃんが…   感激

 

 

 

マック住研(株)今年のお仕事は本日で終了です

新年は1月6日より営業

 

素敵なクリスマスイヴイヴお過ごし下さい

 

良いお年をお迎えください

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿