★☆ふたり言☆★ 阪急千里山駅徒歩3分 06-6389-5111

大阪北摂吹田市中心の不動産仲介会社で働く
沢ちゃんとisoちゃんが交替で書く気ままな事と本日の業務報告♪

昨日のお昼ごはん

2013-02-12 15:56:23 | isoちゃん

  昨日は魚屋さんがやってる海鮮屋さんで、お昼ご飯しました。

  豊中の庄内近辺のお店です。 吹田からは車になりますね~

  焼き魚定食を頼みました。 これから焼くので30分くらいかかりますが・・・との事

  でも、まぁいいか・・と 注文 

  40分以上はかかりました ↓

      これ、鯖一匹丸ごとです

  お茶碗はどんぶりです     これで、700円

     こちらは極上海鮮丼定食  1500円  かなり豪華です  しかもどのお魚もかなり美味しい。

          

   他にウニ丼、北海丼、マグロ丼、大トロ丼などなど・・・どれも豪華でした

  ここのお店夜がメインです。 新鮮で、美味しくて、安い 海鮮居酒屋です。でも千里山からちょっと遠いな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿