★☆ふたり言☆★ 阪急千里山駅徒歩3分 06-6389-5111

大阪北摂吹田市中心の不動産仲介会社で働く
沢ちゃんとisoちゃんが交替で書く気ままな事と本日の業務報告♪

ミュージカル フランケンシュタイン

2017-02-06 16:08:57 | 沢ちゃん

今まで観たミュージカルで

こんな残酷で哀しいお話しは初めてかも

ミュージカル「フランケンシュタイン」

死んだ人間を科学の力で生き返らせ

怪人を造りどんどん皆が不幸になる

ビクター役の中川晃教君…やっぱりこの人天才

濱田めぐみさん…ぶれない歌声と演技いつも最高の人

宝塚退団後初めて見た音月さん

凄い女らしくて可愛らしい人でした

舞台の不思議な世界観とは別に音楽がとっても良かった

私、舞台が始まる前にオケボックスでチューニングしている

のを聞くのが好きです

それとアンサンブルの方達…一人何役もこなして凄いです

早替わり大変でしょうね

アンサンブルの朝隈濯朗さん お話しの声も良い声してはる 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿