グダ崩しのプロ ナンパ師黒沢哲司のブログ

ナンパ師が毎日、出会って間もない美女と大人の行為を致す実録ブログです。

9月27日(日)のつぶやき

2015-09-28 01:10:34 | ナンパ

ナンパしたキャバ嬢と合コン~家飲み~キャバ嬢の裏切り tetsuommmm.com/?p=122


日替わりで美女と過ごせる男は一握り、、、 そっち側の男になるためには ナンパという世界に一歩踏み出す勇気を持つ事だけだよ


ストナン準即 モデル級OLの「彼氏候補が3人いる」からゲットする方法 machonanpa.com/?p=1333


弾丸即 キャバ嬢に声かけして15分で家に連れて行く方法 machonanpa.com/?p=1120


「女を落としたぜ」は不正解
「女性に選んでもらった」が正解

このマインドがないうちはゲット数伸びないよ


外国では基本、アジア人男性なめられるから、胸はって堂々と振る舞う 白人女性相手でも上から目線 中指立てられたり、白人男性の妨害にあったらすぐに他の場所へ が基本だと思った だってアジア人いないんだもん・・・ そしてゲイには気をつけろ!!


ネトナン大革命実践記:19才専門学生 ネトナン即(実録音声特典付き) machonanpa.com/?p=353


ネトナン大革命実践記:0円弾丸即 22才看護師 ペアーズ上位(桐谷美玲似) machonanpa.com/?p=584



コメントを投稿