グダ崩しのプロ ナンパ師黒沢哲司のブログ

ナンパ師が毎日、出会って間もない美女と大人の行為を致す実録ブログです。

12月18日(金)のつぶやき

2015-12-19 01:10:24 | ナンパ

弾丸即 キャバ嬢に声かけして15分で家に連れて行く方法 machonanpa.com/?p=1120


25才OLペアーズアポ20分前
これまでのやり取りとプロフィールを再度読み返す
キャリアウーマンなので仕事の愚痴、恋愛、Mキャラ確定でクローズしていく方向

アポ前のイメトレ大事


ネトナン大革命実践記:24才丸の内OL 即 pairs(ペアーズ)?Line?即ハメの流れを紹介 machonanpa.com/?p=494


ストナンにステータスは関係ないよ。
年収がいくら、とか どこに住んでいる、とか どんな職業か、とか 関係ないよ。

必要なのは、「最低限の身だしなみ」「トーク力」「自信」「余裕」


既セクメンテウィーク前半(専門学生、キャバ嬢、ナース) 画像ありだよ machonanpa.com/?p=813


ストナン即 ガンシカから美女を即日セックスする方法 machonanpa.com/?p=1321


ネトナン大革命実践記:インフルエンザ中に、桐谷美玲似とアポを確定する方法 machonanpa.com/?p=526


第二の第一印象の重要性
ナンパでバンゲした時が第一印象 アポで会う時が第二の第一印象 この時、第一印象以上に気を使わないと女子はあなたを減点していく 身なりはもちろん、ナンパした時、私服だったらアポ時はスーツなどでギャップをつけるくらい気を使う必要があるよ


オーストラリア1日目、25才中国人美女とDK、パイモミ、ホテルグダ machonanpa.com/?p=883


外国では基本、アジア人男性なめられるから、胸はって堂々と振る舞う 白人女性相手でも上から目線 中指立てられたり、白人男性の妨害にあったらすぐに他の場所へ が基本だと思った だってアジア人いないんだもん・・・ そしてゲイには気をつけろ!!



コメントを投稿