グダ崩しのプロ ナンパ師黒沢哲司のブログ

ナンパ師が毎日、出会って間もない美女と大人の行為を致す実録ブログです。

12月17日(水)のつぶやき

2014-12-18 01:15:08 | ナンパ

ナンパしたキャバ嬢と合コン~家飲み~キャバ嬢の裏切り tetsuommmm.com/?p=122


今日はAgehaでナンパしたOLアラサーちゃんとデート予定だったけど、雨降ってるし、昨日クラブ4件はして疲れたり、ラジバンダリでドタキャン

かわりにセフレになりつつあるアパレル(今日はデリヘルやってる)子を呼んだ

デリヘル嬢が無料で自宅に来るって楽でいいね!


準即:22才エロ大学生の「あと30分で帰る」グダを崩す方法 machonanpa.com/?p=1047


女性がもてる3原則

・自由である事
・自分を全うしている事
・素直であること


26才OLと新規アポ 30分遅刻するとのこと オレ「別に大丈夫だよー、ゆっくりでー」 OL子「ごめんなさい、本当にごめんなさい」 このようにこちらが求めてないのに謝り倒してくる子は落ちやすい


ネトナン大革命実践記:即 北海道ペアーズ上位高スペック美女(石原さとみ似)  machonanpa.com/?p=707



コメントを投稿