グダ崩しのプロ ナンパ師黒沢哲司のブログ

ナンパ師が毎日、出会って間もない美女と大人の行為を致す実録ブログです。

10月18日(日)のつぶやき

2015-10-19 01:10:36 | ナンパ

連れ出し後~セックスへの流れが掴めていないコンサル生が多い。 ここを突破できなければゲット量産は難しい。

勢いだけの即も大事だが、理論的に会話を組み立ててゲットをしないと真の意味でのゲットとはいえない。


今日はAgehaでナンパしたOLアラサーちゃんとデート予定だったけど、雨降ってるし、昨日クラブ4件はして疲れたり、ラジバンダリでドタキャン

かわりにセフレになりつつあるアパレル(今日はデリヘルやってる)子を呼んだ

デリヘル嬢が無料で自宅に来るって楽でいいね!


ストナン即 ガンシカから美女を即日セックスする方法 machonanpa.com/?p=1321


準即 金持ちハーフ美女をストリートからゲットする方法 machonanpa.com/?p=1184


ちゅぱちゅぱちゅぱ・・・

さすがに上手です。合格です

次回の「セックスを試してみる」

という約束を次週に取り付け解放

machonanpa.com/?p=11

ディープキス理論:元六本木No1キャバ嬢を初デートで家に連れ込み


正しい角度、姿勢を習得すればバンゲは簡単にできます


「とにかく声かけをたくさんすればナンパが上達する」は間違い 「正しい姿勢で正しい発声で正しい角度で声をかけ、女性と会話する事を意識した声かけを、数多くこなすとナンパが上達する」が正解 正しい声かけを数多くこなして、ナンパを上達させよう そして女性を楽しませよう


ネトナン大革命実践記:即 27才美人ナマイキOL SキャラをドMに変える方法 machonanpa.com/?p=994


道産子21才、荷物まとめて予定どおり「友達」の家に移動・・・
詮索してないけど多分、サイトで知り合った他の男だろう
いい国だね、日本は


ネトナン大革命実践記:23才看護師と会って3分でセックスする方法 machonanpa.com/?p=1061


ナンパアプローチ実践 美人女子大生からサクっとバンゲ 音声&解説付き machonanpa.com/?p=1029


ストナン準即 モデル級OLの「彼氏候補が3人いる」からゲットする方法 machonanpa.com/?p=1333



コメントを投稿