グダ崩しのプロ ナンパ師黒沢哲司のブログ

ナンパ師が毎日、出会って間もない美女と大人の行為を致す実録ブログです。

10月25日(日)のつぶやき

2015-10-26 01:12:10 | ナンパ

今日のコンサル生からの質問 「イヤホンを付けている人はナンパすべきか?それとも諦めるべき?」 答えは 「ナンパすべき。むしろ相手にイヤホンを外させるという主導権を得られる」 です


ネトナン大革命実践記:インフルエンザ中に、桐谷美玲似とアポを確定する方法 machonanpa.com/?p=526


弾丸即 26才清楚系美容部員を声かけから1時間で家に連れ込む方法 machonanpa.com/?p=1002


準即:22才エロ大学生の「あと30分で帰る」グダを崩す方法 machonanpa.com/?p=1047


28才看護師(重盛さと美似)準即失敗!!つーか時間切れ! machonanpa.com/?p=748


今日のコンサル生からの質問 「イヤホンを付けている人はナンパすべきか?それとも諦めるべき?」 答えは 「ナンパすべき。むしろ相手にイヤホンを外させるという主導権を得られる」 です


ネトナン大革命実践記:0円弾丸即 22才看護師 ペアーズ上位(桐谷美玲似) machonanpa.com/?p=584


準即 金持ちハーフ美女をストリートからゲットする方法 machonanpa.com/?p=1184


準即 海外でクラナンした美女を確実にゲットする方法 machonanpa.com/?p=1235


「女を落としたぜ」は不正解
「女性に選んでもらった」が正解

このマインドがないうちはゲット数伸びないよ


今日はAgehaでナンパしたOLアラサーちゃんとデート予定だったけど、雨降ってるし、昨日クラブ4件はして疲れたり、ラジバンダリでドタキャン

かわりにセフレになりつつあるアパレル(今日はデリヘルやってる)子を呼んだ

デリヘル嬢が無料で自宅に来るって楽でいいね!


ストナンにステータスは関係ないよ。
年収がいくら、とか どこに住んでいる、とか どんな職業か、とか 関係ないよ。

必要なのは、「最低限の身だしなみ」「トーク力」「自信」「余裕」



コメントを投稿