グダ崩しのプロ ナンパ師黒沢哲司のブログ

ナンパ師が毎日、出会って間もない美女と大人の行為を致す実録ブログです。

10月29日(木)のつぶやき

2015-10-30 01:11:14 | ナンパ

第二の第一印象の重要性
ナンパでバンゲした時が第一印象 アポで会う時が第二の第一印象 この時、第一印象以上に気を使わないと女子はあなたを減点していく 身なりはもちろん、ナンパした時、私服だったらアポ時はスーツなどでギャップをつけるくらい気を使う必要があるよ


「とにかく声かけをたくさんすればナンパが上達する」は間違い 「正しい姿勢で正しい発声で正しい角度で声をかけ、女性と会話する事を意識した声かけを、数多くこなすとナンパが上達する」が正解 正しい声かけを数多くこなして、ナンパを上達させよう そして女性を楽しませよう


日替わりで美女と過ごせる男は一握り、、、 そっち側の男になるためには ナンパという世界に一歩踏み出す勇気を持つ事だけだよ


一人の即系子と目が合う

目線をそらさずにそのまま

オレ「もう一軒行こう!オレんち近いから
ちょっと休んでからクラブ行けばいいじゃん」

即子、腕を絡ませてくる

machonanpa.com/?p=13

逆3弾丸即 23才2人組OL


ネトナン大革命実践記:19才専門学生 ネトナン即(実録音声特典付き) machonanpa.com/?p=353


オーストラリア2日目 再びクラブへ、ガールズナイト machonanpa.com/?p=902


ストナン準即 モデル級OLの「彼氏候補が3人いる」からゲットする方法 machonanpa.com/?p=1333


即:歌舞伎町キャバ嬢を1時間で即ってノーバンゲ放流 tetsuommmm.com/?p=81


外国では基本、アジア人男性なめられるから、胸はって堂々と振る舞う 白人女性相手でも上から目線 中指立てられたり、白人男性の妨害にあったらすぐに他の場所へ が基本だと思った だってアジア人いないんだもん・・・ そしてゲイには気をつけろ!!


29才大手企業OL 弾丸準即:爆撃写真から半年ぶりの再開 machonanpa.com/?p=639



コメントを投稿