グダ崩しのプロ ナンパ師黒沢哲司のブログ

ナンパ師が毎日、出会って間もない美女と大人の行為を致す実録ブログです。

9月9日(水)のつぶやき

2015-09-10 01:10:08 | ナンパ

外国では基本、アジア人男性なめられるから、胸はって堂々と振る舞う 白人女性相手でも上から目線 中指立てられたり、白人男性の妨害にあったらすぐに他の場所へ が基本だと思った だってアジア人いないんだもん・・・ そしてゲイには気をつけろ!!


ネトナン大革命実践記:26才歯科医師(元キャバ嬢、大沢あかね似) 即 machonanpa.com/?p=731


連れ出し・・・打診話法、タイミング、連れ出し場所 machonanpa.com/?p=343


女のわがままは欠点ではなく、魅力である 女のわがままを欠点にするか魅力にするかは男の包容力にかかってる


外国では基本、アジア人男性なめられるから、胸はって堂々と振る舞う 白人女性相手でも上から目線 中指立てられたり、白人男性の妨害にあったらすぐに他の場所へ が基本だと思った だってアジア人いないんだもん・・・ そしてゲイには気をつけろ!!



コメントを投稿