グダ崩しのプロ ナンパ師黒沢哲司のブログ

ナンパ師が毎日、出会って間もない美女と大人の行為を致す実録ブログです。

10月20日(火)のつぶやき

2015-10-21 01:11:07 | ナンパ

風俗嬢、やたらと「若い子が来てくれて嬉しいでしょ?私が風俗1本にしたら遠いからクロマティさんちに来れないかもー」をアピールするので、オレ「いや別に女に困ってないから。元嫁あんたと同い年だし、19才のセフレもいるし」とか言いつつFカップに興奮しセックスするオレ


オーストラリア1日目、25才中国人美女とDK、パイモミ、ホテルグダ machonanpa.com/?p=883


ナンパアプローチ実践 人妻&妊婦連れ出し 2本実録音声付き machonanpa.com/?p=1020


外国では基本、アジア人男性なめられるから、胸はって堂々と振る舞う 白人女性相手でも上から目線 中指立てられたり、白人男性の妨害にあったらすぐに他の場所へ が基本だと思った だってアジア人いないんだもん・・・ そしてゲイには気をつけろ!!


今日はAgehaでナンパしたOLアラサーちゃんとデート予定だったけど、雨降ってるし、昨日クラブ4件はして疲れたり、ラジバンダリでドタキャン

かわりにセフレになりつつあるアパレル(今日はデリヘルやってる)子を呼んだ

デリヘル嬢が無料で自宅に来るって楽でいいね!


25才名古屋からのイケイケギャル2人組連れ出し~クラブ machonanpa.com/?p=454


弾丸即:合コン帰りにハイスペックギャルを30分で即る tetsuommmm.com/?p=103


オーストラリア1日目、25才中国人美女とDK、パイモミ、ホテルグダ machonanpa.com/?p=883


ネトナン大革命実践記:インフルエンザ中に、桐谷美玲似とアポを確定する方法 machonanpa.com/?p=526


今日のコンサル生からの質問 「イヤホンを付けている人はナンパすべきか?それとも諦めるべき?」 答えは 「ナンパすべき。むしろ相手にイヤホンを外させるという主導権を得られる」 です



コメントを投稿