グダ崩しのプロ ナンパ師黒沢哲司のブログ

ナンパ師が毎日、出会って間もない美女と大人の行為を致す実録ブログです。

8月2日(日)のつぶやき

2015-08-03 01:10:48 | ナンパ

連れ出し後~セックスへの流れが掴めていないコンサル生が多い。 ここを突破できなければゲット量産は難しい。

勢いだけの即も大事だが、理論的に会話を組み立ててゲットをしないと真の意味でのゲットとはいえない。


オーストラリア1日目、25才中国人美女とDK、パイモミ、ホテルグダ machonanpa.com/?p=883


外国では基本、アジア人男性なめられるから、胸はって堂々と振る舞う 白人女性相手でも上から目線 中指立てられたり、白人男性の妨害にあったらすぐに他の場所へ が基本だと思った だってアジア人いないんだもん・・・ そしてゲイには気をつけろ!!


25才OLペアーズアポ20分前
これまでのやり取りとプロフィールを再度読み返す
キャリアウーマンなので仕事の愚痴、恋愛、Mキャラ確定でクローズしていく方向

アポ前のイメトレ大事


既セクメンテウィーク後半(大手企業OL、アパレル) 画像ありだよ machonanpa.com/?p=849


「女を落としたぜ」は不正解
「女性に選んでもらった」が正解

このマインドがないうちはゲット数伸びないよ


日替わりで美女と過ごせる男は一握り、、、 そっち側の男になるためには ナンパという世界に一歩踏み出す勇気を持つ事だけだよ



コメントを投稿