グダ崩しのプロ ナンパ師黒沢哲司のブログ

ナンパ師が毎日、出会って間もない美女と大人の行為を致す実録ブログです。

9月6日(日)のつぶやき

2015-09-07 01:11:17 | ナンパ

即:歌舞伎町キャバ嬢を1時間で即ってノーバンゲ放流 tetsuommmm.com/?p=81


ネトナン大革命実践記:即 27才美人ナマイキOL SキャラをドMに変える方法 machonanpa.com/?p=994


オーストラリア2日目 再びクラブへ、ガールズナイト machonanpa.com/?p=902


28才看護師(重盛さと美似)準即失敗!!つーか時間切れ! machonanpa.com/?p=748


日替わりで美女と過ごせる男は一握り、、、 そっち側の男になるためには ナンパという世界に一歩踏み出す勇気を持つ事だけだよ


正しい角度、姿勢を習得すればバンゲは簡単にできます


「女を落としたぜ」は不正解
「女性に選んでもらった」が正解

このマインドがないうちはゲット数伸びないよ


弾丸即 26才清楚系美容部員を声かけから1時間で家に連れ込む方法 machonanpa.com/?p=1002


連れ出し後~セックスへの流れが掴めていないコンサル生が多い。 ここを突破できなければゲット量産は難しい。

勢いだけの即も大事だが、理論的に会話を組み立ててゲットをしないと真の意味でのゲットとはいえない。


ナンパしたキャバ嬢と合コン~家飲み~キャバ嬢の裏切り tetsuommmm.com/?p=122


一人の即系子と目が合う

目線をそらさずにそのまま

オレ「もう一軒行こう!オレんち近いから
ちょっと休んでからクラブ行けばいいじゃん」

即子、腕を絡ませてくる

machonanpa.com/?p=13

逆3弾丸即 23才2人組OL



コメントを投稿