ベリーの それから☆

フットセラピー&アロマセラピーのお店を開業します。それまでとそれからの日記

サンキャッチャー

2011-08-10 17:01:44 | Weblog
毎日、暑い日が続いていますが。。。

この強い日差しのお陰で


サンキャッチャーが、の光をお部屋に

たくさんの小さな虹のようにキラキラと運び込んでくれています



とても美しい光に癒されます

また、の気(陽気)を室内に取り込む事により、風水効果、運勢UPを望めるんですよ~



毎日見るお部屋に、このサンキャッチャーの輝きの光のシャワーあると、なんだか嬉しい気持ちになります。



施術したお客様もサンキャッチャー影響を受けてか

 「なんか、身体も 気持も 明るくなりました」 という声があり とっても喜んでいます



是非 貴方も サンキャッチャー光のシャワーを受けてみては いかかでしょう


最新の画像もっと見る